おいしいお芝居めしあがれ。

東京湾イマーシブ レストラン&クルーズ「世界にひとつのアニバーサリー?」

春公演は《新キャスト》で、3月15日(土)より開演スタート!
おいしいお芝居、めしあがれ。
“演劇ごはん”×ザ・クルーズクラブ東京 コラボ公演!
あるカップルのサプライズを成功させるため、レストランスタッフ全員が奮闘する《完全オリジナル脚本》
記念日に起こる小さなハプニング、その行方は……?
声かけ・拍手・立ち上がるのも大歓迎。
あなたのリアクションが、物語をもっと面白くします。
フレンチコースとともに楽しむ、没入型の“体験型観劇”

【演劇ごはんとは】

食と演劇が織りなす日常と非日常が交錯する世界:「演劇ごはん」
舞台は食卓を囲むだけでなく、演劇の登場人物たちと一緒に笑い、涙し、プロの役者による熱量を感じて、その場に没入することができます。
演劇ごはんで得られる、他では味わえない刺激と感動は、参加者同士の絆を深め、また新たな出会いや交流を生むきっかけにもなります。
演劇ごはん公式ホームページ・・・

日 程・時 間

【昼公演】
 4月12日(日)
※開場11:30/開宴12:00~お食事・お芝居終了13:50~乗船開始14:05~出航14:15~着桟・解散15:00
【夜公演/日・祝】
 3月15日(日)
 4月5日(日)・19(日)・26(日)
 5月17日(日)・24(日)
 6月7日(日)

※開場18:00/開宴18:30~お食事・お芝居終了20:20~乗船開始20:35~出航20:45~着桟・解散21:45
【夜公演/平日】
 予定なし

※開場18:30/開宴19:00~お食事・お芝居終了20:50~乗船開始21:05~出航21:15~着桟・解散22:15

ご予約窓口は「演劇ごはん」公式ご予約ページからお願いします。
ご予約・お問合せはこちらから・・・
 

会 場・定 員

■会場【ザ・クルーズクラブ東京】
・お食事とお芝居⇒陸上施設内 フレンチレストラン
・「レディ クリスタル」にて食後のクルーズ
・定員 約40名様
※お食事とお芝居は、着席にてコース料理を楽しんていただきます。
※食後のクルーズ乗船中、デッキや共用部では他のお客様とご一緒となる場合がございます。
*開催日の5日前までに参加者の人数が15人に満たない場合、イベントを中止させて頂き、参加費は全額返金致します(詳しくは“演劇ごはん”へお問い合わせください)。

料 金

【昼公演】
■通常チケット
オンライン事前支払 14,000円
当日現地支払 15,000円

【夜公演】
■通常チケット
オンライン事前支払 15,000円
当日現地支払 16,000円

※料金には、席料、コース料理、お飲物、乗船料、公演料、税金、サービス料が含まれております。
※3名以上の購入には割引もございますので、お気軽にお問合せください。
※学生割引や、セリフ付きチケットなどのご用意もございます。詳しくは「演劇ごはん」公式HPよりご確認ください。

お料理・お飲物

■特別コース料理
・彩り野菜の軽いマリネ シーフード添え
・モッツアレラチーズ入り洋風茶碗蒸し グリルベーコン添え トリュフコンソメソース
・鶏もも肉の香草パン粉焼き 粒マスタードソース
・パンナコッタ イチゴソース
・食後のコーヒーまたは紅茶
(パン付き)

■お飲物
・お食事中 1ドリンク
・クルーズ中 昼は1ドリンク/夜はフリードリンク

2015年よりさまざまな、飲食店や旅館、他業態での公演を実施してきた“演劇ごはん”。店側や生産者の想いや伝えたい事をエンタメとして届ける事業を展開し、多くのファンを惹きつけています。
従来より、クルーズ船は映画や小説、ドラマの舞台として欠かせない場所です。
この度の公演では、東京湾を舞台にアニバーサリーとサプライズをモチーフとしたオリジナルストーリーの幕が開きます。
お食事を召し上がりながらお芝居も楽しめる新感覚イベントでは、私たちがお客様にお伝えしたいメッセージ、シェフやレストランスタッフの想いが台詞や料理と通してどのように表現されるのでしょう。
さらに、お客様にも笑ったり、手をたたいたり、声をかけたりと、物語に参加しているような雰囲気を楽しんでいただけます。
後半のクルージングでは、公演後のキャストも乗船予定です。ご一緒に、今のTOKYOを船からお楽しみください。

新しい体験! どうぞ、“おいしいお芝居”を召し上がってください。


ご予約・お問合せはこちらから・・・