NEWS

11月3日品川⇔横浜クルーズ第二弾を開催のご報告!

2021.11.12

2021113日(文化の日)に、品川(天王洲アイル)横浜(ぷかりさん橋)クルーズを第二弾を運航致しました。当クルーズは、東京湾内2つの港(品川⇔横浜)をクルーズで結ぶ「インバウンド船旅振興制度」を活用した新サービスの不定期クルーズです。

品川→横浜クルーズのアフタヌーンティークルーズでは、パティシエ特製スイーツとともに最高品質のコーヒー豆だけを取り扱うロースター、スペシャルティコーヒーの専門店「堀口珈琲」が厳選したコーヒーが数種類飲み比べられるクルーズ。スイーツ好き、コーヒー好きの方々、に大変お喜びいただけました。

また、お天気に恵まれた日で、青空の中出航し、着桟時にはサンセットに染まる横浜港の美しい街並みがなんともロマンティックでした。
横浜→品川行きのディナークルーズでは、薄暗くなった横浜みなとみらいを背にしてみる夜景に川崎の近未来にタイムスリップしたかのような工場夜景、東京湾で見えてくるガントリークレーンやレインボーブリッジなどをフレンチフルコースと共にお愉しみいただきました。
こちらもとてもご好評で、沢山の方々の笑顔を見ることができました。ご参加いただいた皆様、有難うございました。

さて、次回の、品川(天王洲アイル)横浜(ぷかりさん橋)クルーズは来春に予定しております。
沢山のご予約をお待ちしております。